トップページ

2007年6月21日 (木)

ナイナイ矢部の破局後...早くも新しい女を見つけた!?

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内で会見を開き、15年交際した女性との破局を発表した。会見は、フジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を兼ね、レギュラー共演者9人が同席。矢部は「プロポーズしたところ断られて、破局した」と説明。ただ、マスコミ各社には、収録ではなく「プライベートに関する会見」と案内していたため、取材陣は容赦なく質問攻め。通常なら制止される私生活の質問が、ほかの出演者にまで飛び火した。

 冒頭で10人が並ぶと、全員で無言のまま深々と頭を下げた。破局報告とはいえ、バラエティーの収録らしからぬスタートに、司会の西山喜久恵アナウンサー(37)は「まるで謝罪会見ですね」と漏らした。

2007062100000000sanspoentthum000

その時の様子はこちら。

プロポーズを断った「ひとみちゃん」の顔がTVに!
会見の後にひとみちゃんから矢部とのプライベートの話を暴露!!

10023183747_s

夜のデート激写!

新宿の夜を二人で歩いているところをたまたま見つけて撮った

映像です!

新しい女は有名タレントSさん?

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ